子育てままさんののんびりブログ

3人子育て中のワーママ日記

MENU

初心者アフィリエイターの登録すべきASPは2つだけ!

アフィリエイト始めたいけど、たくさんの会社(ASP)があってどのどこに登録したら良いの?誰か教えて!

 

私もアフィリエイトを始めたばかりの時はよく分からずに、とりあえずたくさんの会社(ASP)に登録をしました。

 

でも、結論から言うとアフィリエイト初心者が最も稼ぎやすい会社(ASP)は『A8.net 』と『もしもアフィリエイト』です。この2つだけ登録しておけば間違いありません。

 

むしろ初めのうちは色々なところに登録しないほうがいいですよ!

 

会社によって金額は違いますが最低振り込み額というのがあって、収益が1,000円出たからって振り込まれるわけではありません。ある程度の金額が貯まらないと振り込まれないので、色々なASPを使ってしまうと収益が分散されて、なかなか振り込み額まで辿り着けません。その間にモチベーションが下がってしまうので登録するASPは2つくらいに絞ったほうが絶対に良いです。

 

でも、なぜA8.ネットと、もしもアフィリエイトが良いの?

 

その理由を詳しく見ていきましょう!

 

 

おすすめのASP①『A8.ネット』

A8.ネットは日本最大級のASPの会社です。そのため最大の利点は、扱っている案件がとにかく多い。

皆さんブログを書くときに、全く自分の知らない商品について何千文字も書くのはとても大変ですよね。しかも、何時間も使って頑張ってアフィリエイト記事を書いても自分が本当にその商品について詳しくて、これを使っていてすごくいい!と言う気持ちが相手に伝わらなくては残念ながら物は売れません。

でも、A8.ネットなら扱っている案件がとにかく多いので、自分のブログに書きたいものがすぐ見つかりますよ!

 

さらにA8.ネットの利点はブログを持っていない方でも登録出来ます。そのためどんな方でも審査なしで登録することが可能ですよ。

 

会社によっては登録するのに審査があり登録自体出来ない会社も多々あります。私もAmazonアフィリエイトやジードアップなど、数社は審査に通らず、登録すら出来ませんでした。

 

A8.ネットの実際の収益公開!

私がA8.ネットでアフィリエイトを始めて、初月は1,500円くらい、それからどんどん収益が上がっていきました。

4ヶ月目で諭吉さんが1人程私の銀行口座に振り込まれましたよ!

初めてお金が振り込まれた時の感動ときたら言葉では言い表せないくらい嬉しくて小躍りしたくらいです(笑)

 

ちなみにブログの種類は雑記ブログです。わたしは、自分の書きたいことや、体験した事、実際に使っていて良い商品なんかを紹介しています。

 

こんな私のような、なんの特技もない主婦が稼げたので、きっとあなたならもっと稼げると思います!

 

A8.netの申し込みページはこちら

 

おすすめのASP②『もしもアフィリエイト』

もしもアフィリエイトの最大の利点は、楽天、Amazon、Yahoo経由で商品を簡単に紹介することが出来るところです。

例えばこんなの見たことありませんか?

 

あるある。よく見かけるわ!

こんな感じでとっても簡単に広告が作れちゃいます!

しかも、もしもアフィリエイトからだとなぜかAmazonの審査がゆるいみたいです。

私はAmazonアフィリエイトに登録した時は審査に落ちてしまい登録出来ませんでしたが、もしもアフィリエイトからAmazonの登録したら審査に通りました。

同じブログ、同じ記事数で審査に出したのに不思議ですよね?原因は分かりませんが、他のブロガーさんも、もしもアフィリエイトからAmazonを登録したほうが通りやすいと言っているので、Amazonアフィリエイトの審査に落ちてしまった方はぜひ、もしもアフィリエイトから登録してみて下さい!

 

もしもアフィリエイトの良いところは、Amazonや、楽天市場、Yahoo!ショッピングがあるので、ブログが断然書きやすい!アフィリエイト初心者の方には、実際に自分が使っていておすすめの商品などをブログで紹介したほうが書きやすいです。だって、全く知らない商品について3,000文字以上書くのはかなり大変ですよね?

私なら、「え?全く知らない商品のことなんて何書けば良いの?」と完全にフリーズします(笑)

 

もしもアフィリエイトの最大の欠点

なんと言ってもAmazon、楽天、Yahooの物販は単価が安い!これにつきます。

数をたくさん売らなきゃ収益が出ません。成果報酬はそれぞれ売上に対して決まります。 Amazon 0〜10%、楽天市場 2%、Yahoo!ショッピング 0.77% です。

もしもアフィリエイトでは収益が発生するとメールでお知らせしてくれます。メールが来て、やった♪と大喜びでメールを見てみるとこんな感じ

f:id:kosodatemama3:20200225111847j:image

「え?たったの33円?何かの見間違いでは?目をゴシゴシ。うん。見間違いじゃない(;ω;)チーン」

 

もしもアフィリエイトの実際の収益

ずばり野口さん1人分も稼げていません。商品はそこそこ売れてきてはいるのですが、なんせ単価が低すぎてなかなか最低振り込み額の円まで届きません。まぁ、気長にやって行こうかなぁと思っています。

 

もしもアフィリエイトの申し込みページはこちら

 

その他にもアフィリエイト初心者さんにおすすめASP

Smart-c

こちらはアプリの案件が多いので、自分のブログでゲームなどアプリを紹介したい人におすすめですよ!登録審査もゆるいと思います。私は3記事くらいしか書いていない時に申請しましたが通りました。

 

Smart-cの申し込みページはこちら

 

バリューコマース

こちらは楽天トラベルや一休などの宿泊や、レジャー系の案件があるので、ブログで旅系や、レジャー施設など紹介したい方におすすめ。

こちらも登録審査はゆるいと思います。私は3記事くらいしか書いでいない時に申請しましたが通りました。

 

バリューコマースの申し込みページはこちら

まとめ

初心者さんにおすすめのASPは、ズバリ『A8ネット』と、『もしもアフィリエイト』です。

その他にもアプリ系アフィリエイトなら『スマートシー』、旅行レジャー系なら『バリューコマース』がおすすめ。

 

コツコツ頑張っていれば半年くらいで月に諭吉さん1人分くらい稼げるようになりますよ!